音楽の日 ダンスバトル | ブログ

ブログ

映画、ドラマから始まり、kポやオーディション、INIについて書いてます。メッセージ、いいね!など、ありがとうございます。
自己満足の感想文なので、自己規制して非公開にしてるものも多いです。どうもすみません。

INI楽しかった!めちゃよかった!好き好き!

ダンスのことは素人過ぎて全然わからないけど、とにかくおもしろかった!最高!大満足!


サザンの曲選びのセンス、11人でこそ叶えられたパフォーマンス、阿修羅ちゃんでも感じたINIらしい茶目っ気、見てる方はめちゃくちゃ楽しいけど、おそらく相当な練習量で挑んでるんだろうなって感じる完成度と、このダンスバトルにかける意気込みがちゃんと伝わって、改めてINIって良いグループよな、ファンでいられることが誇らしいし、頑張ってくれてありがとうって気持ち。


匠海が体調不良でお休みになって、悔しかったやろうなあ…。いつか披露して欲しいなあ。ダンサーさんもありがとうございます。



それに比べてJO1よ。

本当にJO1のファン辞めて、INIのファンになってよかったわ。あのままJO1にしがみついてたら、今回の事でもストレスで狂ってたと思う。

ダンスバトルに蓮くん、豆ちゃんを出さない選択って、どうやったら出てくるん?何がどうなってこうなったん?意味がわからない。

木全、スカイは1ミリも参加せず。告知もなし。

百歩譲って7人のダンスが唸るほど良かったんならまだしも、全っ然やん。純喜がセンターに出てきた時は、久しぶりにJO1見たけどまだ運営の推しは続いてたんやって呆れてしまったし、鶴房の重そうな身体がマイケルには程遠くてがっかり。相変わらず祥生はアンバッカーズみ1ミリも感じない立ち位置で、拓実だけがさすがやね、って感じ。


これ、相変わらずあの無能な運営の仕業なんかな?

にしてもメンバーもなんでこれでいこうって決めたん?誰一人として「マイケルやるなら蓮くん参加すした方がよくない?」って主張しなかったん?もう新人じゃない、5年でしょ?無能な運営の言うがままやったらあかんって気付いてよ。ちゃんと主張しなさいよ。運営だけじゃない。こんなんメンバーも同罪でしょう。


INIは運営が良い仕事するのも確かだけど、メンバー自らものすごく自立して挑んでるよ。

デビュー直後から、MCの持ち回り制度やSNSの管理も自らやって、楽曲に於いても、韓国語の「つ」を「ちゅ」っていう歌い方もキチンと改めてるし、トンチキな韓国語→日本語歌詞にちゃんとケリ付けるために自ら作詞に携わったりしてる。運営と何度も喧嘩してやってきたって発言があったり、実際クリエイティブな事にどんどん参加して、それぞれ得意分野を自ら押し出してやってきてる。お互いちゃんと褒めて伸ばしてくれるから、気持ちよくやりたいことがやれてる。謙虚さなんて場合によっては美学でも何でもない。


JO1は長男で、コロナもあって苦労した…って、何かにつけて言いたがるけど多分関係ないで。

ダメ運営が変わらないなら自分らで何とかしないと一生苦労するし、ファンは一生ストレスやな。