こ、こ、こけしが寝てる!?


その向こうには京都タワー🗼



先月末にも護符ワークと新春イベントで京都行ったばかりですが、昨日はまた京都デーでしたルンルン


夕馬さんのセッションとsoraさんのボディセッションのためです拍手


で、その帰りに気分転換で歩いていたらいつの間にか京都駅にびっくりハッ


最近、ぼーっと歩くの好きなのですあしあと




セッション受けて今思うのは、しっかり休むべき時は休もうと思ったのですふとん1zzz

今までやって来たことを色々とゼロに戻したことも関係しますが、大事なものを失った寂しさを無理に何とかしようとせず

休む、と

とりあえず決めるのが良いのかなと。




そうしたら逆に事が早く運ぶかも知れませんしね。




少し前に職場の最終日に「声無き声が聴こえた話」をブログに書いたのですが(こちら)、




夕馬さんも同じようなご経験がやはりあるそうで、その時は未来の自分からの声だったそうです。

私も"その可能性があるかも?"とのことでしたキョロキョロ



声自体が誰のものかまで頭が行ってなくて記憶もないので残念ですが、

未来の私からのメッセージだったらそりゃ説得力あるよねーとは思いましたニコニコ

ブログにも書きましたが、その言葉自体はある方から実際に聞いた言葉で、その言葉を初めて聞いた時は"また会いたい人に敢えてまた会おうねとは言わないなんて酷くない?ちょっと不満"って私は思ったのですよ。

なのにその声無き声に同じ内容を言われた時は深く深く納得して心が楽になったのも不思議で。

私の事情をご存知の夕馬さんにも「執着になるからその声に従って良かった」とおっしゃっていただきホッとしましたキラキラ




という訳で、今日からは休むことに集中しますグッ


↑寝相がいつも可愛いアンダーウッディサウルスのゴマ笑い