15年ぶりに財布を新調財布キラキラ


ピンクベージュっぽい色にしましたピンクハート

見ての通りのGUCCIですキラキラ


この前のsoraさん主催の新春イベントで初出展だった方にコーティングもお願いして、この財布とながーいお付き合いができるように磨いてもらい準備は万全キラキラ


今日から使いはじめることに決めました桜開運日と満月も重なっているらしく飛び出すハート


本当は最初に予定してた春分の日まで待ちきれなかっただけですがてへぺろ




一攫千金、カモ〜ン🤑💰





状況的には無職な上に最近お金もたくさん使ったし焦りそうなのですが、精神状態が非常に安定していて(たぶん)


心の声も聴きやすい(ハズ)🌈



その今の私から感じ取れるのは


次の展開は「すでに決まってる感」が満載昇天



ただフラットな気持ちでそのタイミングが来たら最善を尽くすのみニコニコ


この前の護符ワークで願い事書くのが楽しくて、ご一緒だった方の倍の時間を要したのですが、やりたいことが盛りだくさんなのです飛び出すハート


今までは自分で自分に制限をかけてた部分があったのですが、次はもっともっと自分に許可できるように


良い意味で貪欲に、でも丁寧に進んでいきたいですおねがいキラキラ