先週行った京都の乃木神社神社


"幸せに成り鯛"



"全てに勝ちま栗"





親父ギャグ!?な神社神社


人だらけの京都でしたが、ここは穴場でしたニコニコ




年内最後のセッションだったのですが、2022年を振り返ると喜びも大きかったと同時に葛藤も多い年だったなぁと泣き笑い


今年の春は燃え尽き症候群のような状態だったのですが、今では課題がいっぱい見つかりました爆笑


でもほどほどの悩みがある方が生きてる実感が湧きます炎




先月から新しい職場に入り、てんやわんやしてますし


プライベートでは自宅の1つの部屋のリフォームをしてハチュズを引越しさせることにしましたチョキ



水回りが近い部屋になりますし、コンセントも増設したのでもっとハチュズがお迎えできます(笑)



ハチュズ全員元気ですルンルン



そして8年目を迎える予定だったサロンも来年の春には一旦リセットする予定ですガーベラポジティブなリセットですよOKキラキラ



年末でもありますので、諸々を今年大ハマりした"占いの館"で2023年を占ってもらいました爆笑

結果は。。。

来年は人とのご縁をもっと持つことで結構大きな年になりそうです気づき

勉強の年でもあるそうなのですが、占い師さんに占いを学んでみても良いかもと勧められましたキョロキョロ

占い師さんには言わなかったけど独学ではオラクルカードやタロットはやってて、ちゃんと習うのも良いかもと思いました電球

来年はお金もたくさん必要そうな予感満載札束うずまき

頑張って働かないとアセアセ


どこまで自分が自分の幸せのために「許可」が出せるか、も課題のようですニヤリ