ふく*ふくカラダ癒し市

2022年11月20日(日)〜22日(火)

詳細はこちら



 

 カラダ癒し市の準備と明日から新しい仕事が始まるので心を中心に忙しくなってきました泣き笑い


ちなみに、明日からの新しい仕事は知った顔ぶれが半数くらいなのでまだマシなのですが


環境と仕事内容は苦手意識があるものばかりで、心が落ち着きませんもやもや



なので、今の私の惑星が火星🪐っていうのは合ってます飛び出すハート感情的になったり、充電切れに気をつけないとちょっと不満


 

次の仕事は「知った顔ぶれ」と書いたのですが、その中に強いを感じる人もいて、

 

これからどういう関わり方をしていくのかちょっぴり恐くもあり、楽しみでもあり。。。

 

そのことを中心に少なくともこれから半年先くらいは精神的にアップダウンがあるかも知れません煽り




そんな私ですが、イベントは毎回私の集中力を高めてくれます炎


大変なこともあるのですが、やっぱり好きなんでしょうねーにっこり飛び出すハート


近いうちに私自身の出展内容も記事にしたいと思いますチョキ