ブログ、お久しぶりになってますうずまき


なかなか文字にする心の余裕が無く、でも心の中では毎日更新されていますドクロ(意味不明)



以前にも記事に書いた気がするのですが、


オラクルカード、毎朝引くのが日課になっていて、占いも大好きだから、結果と合わせて検証してますニコニコ


写真のオラクルカードもその一部ですが、


「あぁ、やっぱり」って感じですグラサン



タロットカードにも興味を持ち始めて、自分で自分を毎日占ってみたい欲も湧き、


講師をされている占い師さんを名古屋で見つけたので、まずはどんな人か知りたくて普通に占っていただきました🔮✨


占いは納得の結果ですが、講座はまだしっくり来ず保留ですもやもや




最近同じ人というよりはたくさんの占い師さんに占ってもらってますが、


不思議なもので、いや、むしろ当たり前なのかもですが、


占い師さんによって情報量や言葉は違えど、結果には共通点がたくさんあるのですあんぐり




ちなみに年内は自分のことに打ち込んだ方が良さげなのですちょっと不満


ちょうどコラボイベントもまた近々やりますし、プライベートでは爬虫類部屋も2階から1階の部屋へ大移動することになり、来週からは移動先の部屋のリフォームで大工さんが入ります手


電気工事を特に拘りたい炎


それがうまくいけば爬虫類も新たにお迎えして、金魚もいけるかな⁉️




ハチュズも5匹全員元気にしてますウインクキラキラ



イベントの件もまた準備が出来次第告知いたします飛び出すハート