重々しくブログを書いてしまった昨日ですが泣き笑い


今日はというとセッションのお陰だと思いますが、最近のあれやこれやが嘘のように我に返った感じですお願い


今朝またボーっと考え事をしていた時に

「一周回ったな」

と思ったのです。


いつぞやかに躓いたテーマが結局形を変えて

"また来た"感じがしているのです。


どうなることやら。。。



久しぶりにパンサーカメレオンのナギ🦎


1年ぶりに全身脱皮をしていますびっくり


ベビーなら成長とともに1ヶ月に1回程度脱皮しますが、大人は脱皮は半年に1回で十分なんだそうな。


飼い主も脱皮したい気分なのでシンクロしましたねニコニコキラキラ





最近ハマっているのは

オラクルカード🔮✨


傾聴セッションでもオラクルカード1枚引きをするので、自分を使って練習です。


解説本に書いてある占い方法もやってみるのですが、同じカードが繰り返し出てくるのですよ。


昨日のカード↓


上段が質問に対するカードで、下段が左から過去・現在・未来を現すカードです。


今日のカード↓


朝、1枚引きをした際も「Helpful People」というカードが出たのですが


出てくる場所は違えど同じカードが何回も出るのです。


結局これは今の私に何を伝えたがっているのかを自分を使って検証するのですニコニコ



またしばらく精神的な変化は起こりそうですが、今の私をキープできるようしっかり地に足つけて過ごしたいです凝視