昨日はガイアナカイマントカゲの瓜っぴとの初対面ルンルン



見た目は鰐っぽいのですが、眼差しはワンコ🐶



大人になると120cm程度になるそうなので、そこがネックになっていますが


私もお迎えしたくなってしまうハート


動物園では上野動物園にいるらしいと伺い、5月に東京に行かねばならぬ用事があるので是非大人サイズを下見目にしたいのです炎




さて昨日はご縁をいただき


急遽開催の



問いかけカードのグループセッション看板持ち飛び出すハート


心優しい殿方がお初参加でございましたキラキラ



個別の問いかけカードもご自身の内側を探求するのにもお勧めなのですが、


グループではさらに他者の答えも聴けるのでさらに深まります拍手



本当に濃密な時間を過ごさせていただきましたお願い



生きてきた過程、今の置かれている立場も

誰一人として同じ人がいないので


三者三様のお答えでしたが

自他尊重という愛に溢れた時間でしたハート


人と違うこと自体が

寂しく感じたり

どこかで植え付けられた罪悪感を感じさせられることもありましたが


違うことがこんなに

楽しいなんてひらめき飛び出すハート




お酒飲みながらやるのも楽しいかもと仰っていただけましたチュー




ご友人やご家族など、グループでの問いかけカードセッションをご希望の方はご相談承りますキラキラ





問いかけカードを使って、自分の内側と対話ができる傾聴セッション開催しています。

(HSPの方にもたくさんご利用いただいています)


こちら