あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


落ち着いてる時はオーラがバスクリン色になることも多いので合ってるかな!?





いきなりですが、問いかけカードですコアラ





「自信がある時ってどんな時?」



それこそ、"落ち着いてる時"だと思いますカエル



自信があるとかないとか考えてない時。

自信なんて本当は考える必要ないんだと思います。


今日の食べるもの選んだり、今日の着る服を選んだりする時にいちいち自信があるとかないとか考えないと思いますが、あの感覚でいいんだなと。



自信があるとかないとか考える時は

たいてい自信がない時なんだろうと思いますが


自信なくて無くていいよね


と思えたらそれでいいと思う。



新生活に入る日が近い方々もよかったら

自信があるって何か

考えてみてくださいグッ





問いかけカードを使って、自分の内側と対話ができる傾聴セッション開催しています。

(HSPの方にもたくさんご利用いただいています)


3/26(土)京都にてチューリップ前日まで受付しますチューリップ

こちら


名古屋サロンは毎週土日開催です桜

こちら