京都で傾聴セッション開催します音符

残り2枠ですガーベラ

下矢印

こちら




体重測定のナギグリーンハート

夏はちょっとだけ増やそうかなと思っています恐竜くん


とにかくいつまでも元気でいて欲しい悲しい




そして子供カメレオン、ベニピンクハート


切れ痔治療の前段階に整腸剤を毎日飲ませて

仲良くなろう作戦を実行中です炎




毎日無理矢理触っていますが、


逃げようとするところがちょうど私の手で




偶然とは言え


久しぶりにケージから出すことが出来ました㊗️🎉


かなり緊張してるのか固まっていましたけど、かなりの進歩足



こんなことならもっと触っておけば良かったですが、やっぱり私のことは苦手っぽい爆笑ガーン





「私のことは嫌いでも人間は嫌わないでー泣き笑い


と伝えたいです凝視



にしても、発色がめちゃくちゃ綺麗です乙女のトキメキ

さすがアンビローブ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



このまま様子を見ながら仲良くなろう作戦を実行しますキメてる





問いかけカードを使って、自分の内側と対話ができる傾聴セッション開催しています。

(HSPの方にもたくさんご利用いただいています)


3/26(土)京都にてチューリップ

こちら


名古屋サロンは毎週土日開催です桜

こちら