我が家の動物家族の長老、シロ爺猫


12?13歳になります。


まだまだ健康でいて欲しいので、体に良さそうなことをやっています。


乳酸菌入りのエサの他、サプリメントも試していますニコニコ



軟骨成分プロテオグリカンが入ってるから脚腰に良さそう🦴


ハチュズは。。。



パンゲア ゲッコーフードですキラキラ


クレステッドゲッコー用なのですが、植物性タンパク質やその他のビタミン類がバランス良く含まれています。


これに水を加えてコオロギ、デュビアに食べさせ、直後にハチュズに生き餌として与えますグッ(いわゆるガッドローディングというやつ)


虫は動物性タンパク質が主成分で、虫の種類を変えてもビタミンやミネラルが含まれている訳ではなく、違いと言えば脂肪量や殻の硬さなんだそうです。


生き餌のお勧めナンバーワンは柔らかく脂肪量が少ないレッドローチ、次にヨーロッパイエコオロギだそうな。


(ベニたんのペットショップの店長さんに教えてもらいました)


クレス用の餌、案外お高いのに我が家のクレス、サンさんは食べず、虫ズが喜んで食べるのみです🦗不安



お金はかかりますが、内側から健康になれるように泣き笑い



最後に、アンダーウッディサウルス ゴマの穴掘り動画飛び出すハート





心も体も健康になれる癒しイベント開催しますピンクハート

下矢印


2月8日、9日

ふく*ふく癒し市 in 京都

出展者一覧

下矢印

こちら



わたくし未泱のブース、その他お知らせ飛び出すハート

下矢印

2月7日〜9日 ふく*ふく癒し市

こちら


2月11日、12日 京都二条周辺

問いかけカード傾聴セッション&HSPお茶会


内観にも役立つ、問いかけカード傾聴セッションも癒し市とは別日に京都で開催しますぽってりフラワー


HSPの方にもたくさんご利用いただいてますニコニコ

下矢印

こちら



名古屋サロンも
ご予約受付中ですニコニコ

HSPにも多く利用していただいています

傾聴セッション
こちら


HSPお茶会

こちら