カメレオンと言っても種類がたくさんいるのですが、我が「子」はパンサーカメレオンという種類ですピンクハート

パンサーカメレオンは人懐っこい子が多いようですニコニコ


我が家のナギも手で合図するとよほど頑固モードでない限り近寄って来ますよーピンクハート


天井付近にいるナギを呼んでいるところを動画撮影してみましたキラキラ

ナギの"心の声"も見えるようにしましたので(笑)、よかったら見てください義理チョコ




賢いでしょ!?懐くんですよ、爬虫類もピンクハート


聞くところによると人間に飼われているという自分の今の状況も理解してるとかびっくり


ついでにカメレオンのイメージ、「背景に合わせて体色も変える」というのは単なるイメージだということもおわかりいただけると思いますグッ


背景からめちゃくちゃ目立ってますからねニヤニヤ


あぁ、可愛いラブ


とにかく長生きしてくれーお願い







《リニューアル記念:4月1日〜5月末(予定)までに「自分の内側の声を聴く傾聴セッション」を受けていただいた方に、アロマハンドクリームを作る簡単プチワークショップをプレゼント》


名古屋サロンで開催しています下矢印