姪っ子も何度もパンサーカメレオンのナギちゃんに会ってますキラキラ

1歳児で生のカメレオンを見れるなんて貴重ですよね?!

将来はウチのペット達のお世話を頼もうチョキ

生物の授業で変温動物って習ったんですが、生きた教科書ですね目

こんな形で私も勉強できたら楽しかっただろうな乙女のトキメキ

姪っ子に

猫→ニャンニャン
犬→ワンワン

と教えていますが、

カメレオンは??

カメカメ??

じゃあ、亀は??

。。。

"ナギちゃん"で行こう口笛

姪っ子もナギちゃんも早く大きくなあれルンルン

ナギちゃんとの暮らしのペースもちょっとずつ分かってきた気がしますニコニコ

胃もちょっと悪くしてたけど復活。

多分ナギちゃんも私と同じくらいちょっとずつ私のペースに慣れてきたような気がしますニコニコ

あとは生き餌との付き合い方か。。。

デュビアはデュビアでどんどん大きくなってて、ナギちゃんの口のサイズに合うのか心配に。。。

明日、名古屋で爬虫類のイベントに行くので聞いてこよもやもや




ちょっとずつ、ちょっとずつ。



☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★☆

HSPサロン PRINTEMPS*BLANC(女性専門)


9/28(土)名古屋HSPセルフケアmini勉強会

茶話セッション(傾聴セッション)こちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★