{B0108EC7-1A8B-4F4B-A241-880067BA87BA}

愛知県民も知らない、愛知のマニアックな場所にお出かけする、かっしーさんとお久しぶりに再会ラブラブ

名古屋市今池にある保護猫カフェ ヘミングウェイに行ってきましたよキラキラ

{206EAE96-E67B-49A9-8E0B-ACBD6D783DB7}

激しいじゃれ合いをするきょうだい猫

{F538E4BD-944A-42AD-97AB-F1CDA4669416}

元気一杯の子猫ルンルン

{78255625-DBC3-4607-B8AB-5330E6ECB848}

清潔感があり静かな猫カフェですおねがい

癒されまくりじゃ猫

ニャンコをお迎えするのを考え中の方や静かにニャンコとの時間を楽しみたい方にオススメですラブ

{B085474E-DC2B-42DE-A6D5-9597CEBA62DE}

猫カフェ前に行ったランチはまた猫繋がりで「マタタビ食堂」爆笑

席に仕切りもあって、ついつい時間を忘れていっぱいお喋りしちゃいましたよー流れ星

かっしーさんに初めて会ったのはHSPのワークショップでした。懐かしいなぁ。

それも含めてお会いした回数は多分5回くらいなんですが、そんな感じもない。

気持ちよく話せる方が1人でも2人でもいることは本当に嬉しいです。HSPだからとか関係なく。

その人自身の生き方であり人柄に共感します。

{93D7FD94-0683-4681-A64E-9C88BEF2A6A2}

祇園祭の宵山に行かれたそうです祭

↑は名古屋で買った祇園祭土産(笑)を頂きましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

追記
{B73B7B1B-AC6E-40BF-A9FB-4C91D89226DC}

シロ様が掴んで離しません。。。

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆

8/19(土)☆真夏の三つ星企画☆ヘミシンクお茶会と糸除毛in大阪みぃあ食堂→こちら(私のブースの予約についてはこちら)
8/20(日)京都HSPお茶会→こちら

名古屋サロン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆