{510FF23B-AF97-420A-B14C-2E9F2EC0FF3C}

今ハマっているものに取り憑かれ疲れたえーん

暇があれば動画見て、続きが知りたくて仕方がない。韓国語まで詳しく知りたくなってきちゃうしアセアセ

頭がそのストーリーに染まり、主人公の気持ちを考え過ぎて落ち込むしイライラするダウン 

頭から離れないもやもや

早く最終回に辿り着かねばアセアセ

普段ハマることが少ない私がハマるとヤバイ。やらなきゃいけないこともあるのにぃえーん

結構、歴史物をテレビの再放送で見たけど、放送待てずにネットを使ってまで見るのは初めて。

何かがツボってます(笑)

明日は大阪たこ焼
ネット見ないようにしよ。。。




☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〈HSP関連〉
10/15 名古屋HSPお茶会(名古屋サロンにて。女性限定)→こちら
※京都HSPお茶会は11月に下旬or12月予定

〈糸除毛関連〉
10/10 大阪癒しスタジアム→こちら
10/22 京都糸除毛イベント→こちら

〈名古屋サロン関連〉
10/30〜11/1 Heleneさんの名古屋出張
セッション→こちら

◎サロン情報はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆