アンダーアーマー 作品集33 | プリントダイレクト作品集 ブログ

アンダーアーマー 作品集33

【2010.09.02】

音譜個人のお客様 音譜


アンダーアーマーTシャツの襟もとにプリントしました。

お客様からコメントと写真を頂きましたニコニコ


「シンプルなデザインにしましたが、

どこでも着れるからいいねぇ~と評判でした♪
しばらく暑い日が続きそうなので、週1回の活動ですが、
半袖のTシャツが、まだまだ大活躍しそうです♪」

プリントダイレクト作品集 ブログ-個人様 091006
コメントとお写真ありがとうございましたドキドキ


プリントダイレクト作品集 ブログ-個人様 100901

オリジナルプリントのお店
プリントダイレクト作品集 ブログ-プリントダイレクトHOME

アメリカンフットボール用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-フットボールダイレクトHOME

ラクロス用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-ラクロスダイレクトHOME


【2010.08.31】

音譜個人のお客様 音譜

アンダーアーマーのパンツに白縁金色文字で

プリントしました。


プリントダイレクト作品集 ブログ-個人様 100830

オリジナルプリントのお店
プリントダイレクト作品集 ブログ-プリントダイレクトHOME

アメリカンフットボール用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-フットボールダイレクトHOME

ラクロス用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-ラクロスダイレクトHOME


【2010.08.31】

音譜個人のお客様 音譜

赤のアンダーアーマーの背中に大きく

白文字でプリントしました。


プリントダイレクト作品集 ブログ-個人様 100831

プリントダイレクト作品集 ブログ-個人様 100831

プリントダイレクト作品集 ブログ-個人様 100831

オリジナルプリントのお店
プリントダイレクト作品集 ブログ-プリントダイレクトHOME

アメリカンフットボール用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-フットボールダイレクトHOME

ラクロス用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-ラクロスダイレクトHOME


【2010.08.26】

音譜一橋大学ラクロス部様 音譜

ブラックのアンダーアーマーショーツに白文字で


チーム名と名前と背番号を。

後にはポジションをプリントしました。


プリントダイレクト作品集 ブログ-一橋大学様



プリントダイレクト作品集 ブログ-一橋大学様

オリジナルプリントのお店
プリントダイレクト作品集 ブログ-プリントダイレクトHOME

アメリカンフットボール用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-フットボールダイレクトHOME

ラクロス用品専門店
プリントダイレクト作品集 ブログ-ラクロスダイレクトHOME