今までを振り返ると思い出したくないこともある。
でも今思うとそれがあったから今の自分があるのかな?
この瞬間がとても大切って本当に思う。
だって過ぎた時間は戻ってこないのだから………………
Ah yes, the past can hurt. But the way I see it,
you can either run from it or learn from it
そう、過去は苦しいもの。だが私に言わせれば、道はふたつ。
過去から逃げるか、過去から学ぶか………
ご清覧ありがとうございます。
ホスト大募集中です!
ホストか…
興味はあるけど自分にできるかな…
失敗したらどうしよう…
不安な人ばかりだと思います。
今この求人を見ているあなたがいるソファーの上、カーペットの上、電車の中…
思い立ったその場所が出発点!
まずはお電話だけでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。
名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284
「ホスト採用担当、課長」の
携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp

