何かにチャレンジしそれが達成出来なかったとき、すごく残念な気持ちになる。
それはそれを達成したいと言う自分自身の欲を満たしたいだけなのか??
もしくはそれをしなければいけないと言う使命感なのか?
笑われてもいい………
一生懸命やったのだから………
自分自身がどういう状況に陥っても冷静に何事に対しても判断できるように心がけたい。
Failure is unimportant.
It takes courage to make a fool of yourself.
失敗は重要ではない。
自分自身を馬鹿にするのは勇気がいる
ご清覧ありがとうございます。
ホスト大募集中です!
ホストか…
興味はあるけど自分にできるかな…
失敗したらどうしよう…
不安な人ばかりだと思います。
今この求人を見ているあなたがいるソファーの上、カーペットの上、電車の中…
思い立ったその場所が出発点!
まずはお電話だけでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。
名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284
「ホスト採用担当、課長」の
携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp
