ANAオリジナル島ぞうり 製作中! | オリジナル島ぞうり製作中! ★ 石垣島 島ぞうりファン ★

オリジナル島ぞうり製作中! ★ 石垣島 島ぞうりファン ★

石垣島から日本全国へオリジナルサンダルお届け中!
手彫り1000%仕上げ!島ぞうり製作致します。

ハイサーイ!

暑かった石垣島も今日はどんより雲で空が覆われ寒くなってしまいました。


さて、来月の3月7日は八重山諸島が長い間待っていた念願の石垣新空港開港日です。
新空港名は南ぬ島 石垣島空港(ぱいぬしま いしがきじまくうこう)』と呼んでね。

ANAでは新石垣空港開港記念スペシャルイベント「八重山7days」を島内各地で開催するんだけど、3月7・8・9・10日・24・25・26日に日替わり抽選会が行われます。

「八重山7days」http://www.ana.co.jp/yaeyama7days/
オリジナル島ぞうり製作中! ★ 島ぞうりファン ★-ANAイベント01
オリジナル島ぞうり製作中! ★ 島ぞうりファン ★-ANAイベント02

なんと!島ぞうりファン製作の『ANAオリジナル島ぞうり』が4等商品で採用!パチパチ888! もちろん1足々手彫り仕上げの完全オリジナルです!
$オリジナル島ぞうり製作中! ★ 島ぞうりファン ★-ANAオリジナル島ぞうり

$オリジナル島ぞうり製作中! ★ 島ぞうりファン ★-ANAオリジナル島ぞうり彫りホリ

毎日ホリホリに勤しんでます。石垣島へ来られた皆様全員に島ぞうりを履いて欲しいです!


手彫り100%オリジナル島ぞうりなら『石垣島 島ぞうりファン』まで。


あたらしい石垣島へANAで遊びに来てね~!