本日より、ブログをスタートします!^^
本格的に・・・ってわけでもありませんが、
ちょこちょこと合間を見ながら
更新していく予定です。
主に、僕がやってきた
『副業でできる"プチ"印刷屋』について、
お話ししていこうかな~と。^^
もちろん、日記的な話題もお話ししていきますが、
できるだけ訪問して下さった方の役に立つような
情報を発信していければなと思ってます。
まだまだ"怪しい"と思われがちな
ネットビジネスでの副業が多いですが、
僕がやってきたプチ印刷屋さんは、
仕組み自体は普通の印刷屋と変わらないので、
堂々と胸を張ってできるビジネスです。^^
読者さんが増えてきたら、
マメに更新していこうかな~と思ってます。
のんびり更新していきますので、
よろしくお願い致します。(`・ω・´)
