初めてブログを開設しました。
何をどう書けばいいのか.........(・・?)
私の会社は印刷会社です。
特に印刷 会社からお仕事を頂く印刷会社!
これからはエンドユーザーからの仕事を増やしていきたいと考えています。
冊子、同人誌、報告書などあなたの作られたデータを
印刷し冊子や本に製本致します。
直接、印刷会社とのやり取りですので
コストも安く、話もスムーズに(^^)/~~~
印刷をお考えの方、是非、お電話 下さいね。
株式会社ホクトーシステム 担当 加堂 Tel 06-6922-9300
何をどう書けばいいのか.........(・・?)
私の会社は印刷会社です。
特に印刷 会社からお仕事を頂く印刷会社!
これからはエンドユーザーからの仕事を増やしていきたいと考えています。
冊子、同人誌、報告書などあなたの作られたデータを
印刷し冊子や本に製本致します。
直接、印刷会社とのやり取りですので
コストも安く、話もスムーズに(^^)/~~~
印刷をお考えの方、是非、お電話 下さいね。
株式会社ホクトーシステム 担当 加堂 Tel 06-6922-9300