初めてブログを開設しました。

何をどう書けばいいのか.........(・・?)

私の会社は印刷会社です。

特に印刷会社からお仕事を頂く印刷会社!

これからはエンドユーザーからの仕事を増やしていきたいと考えています。

冊子、同人誌、報告書などあなたの作られたデータを

印刷し冊子や本に製本致します。

直接、印刷会社とのやり取りですので

コストも安く、話もスムーズに(^^)/~~~

印刷をお考えの方、是非、お電話 下さいね。

株式会社ホクトーシステム 担当 加堂 Tel 06-6922-9300