
もっぱら個人的に使っておりました。
で、またまた、有る時「ハタ


FaceBookページ を開設しました

勿論「株式会社スタンス」としてのページです。
商品情報や、技術情報など、ホームページだけでも十分なのですが(って内容は不十分ですが

最近、有りがたい事で、電話やメールやなんやらで、色々なご相談を頂く機会が凄く増えてきておりまして。
結構、重複する内容も多かったりするのです。
「逐一、ホームページに掲載していけば、なかなか役に立つサイトになるんでねの?」
とか思う訳ですが、なかなかサイトの更新もままならず・・・・
このブログの更新すら、なかなかままなっていないのですから

と言う事で、FaceBook(ページ)を利用すれば、私が一方的に書いたり、話したりする以上に双方向の情報交換や共有ができるのではないですか



と言う訳で、FaceBookページは別にID登録とか無しで利用可能ですので、是非お越し下さいませ。
あ・・・・・まだ全然コンテンツ少ないです
