営業を始めてそろそろ1ヶ月。
ようやくクソミソだった営業にペースができてきたのですが。
来週月曜から、僕また印刷業務に戻ることに。
今回の営業は、もともと少し病気で戦線離脱した営業の方のピンチヒッター的要素の辞令だったので、分かっていた事だったんだけれど、異動当初は3ヵ月くらいは…という話だったのが、退院が早まった為急遽また月曜から元鞘に。
まぁ、一回外に出てみたことで、周りの業者のレベル感とかも感じられたので、それはそれで有意義だったかな、と。
それに、東京と地元の営業の『灰汁』みたいなニュアンスの違いも分かったし。またいつか営業になったら役に立つでしょ、きっと。
また当面は技術力とスピードを求める日々が続きそうです。
あなかしこ。
営業期間中は、営業車で通勤してたけれど、また来週からはチャリンコ通勤。海沿いを走る通勤ルートは、これからの季節非常にキビシーーー。
ほっぺたを真っ赤にして、手をかじかませながらの通勤が多くなるんでしょうね。
極端に寒くなる前に、またチャリでの標高1400Mくらいのヒルクライム、チャレンジしてみようと思います。
最近、ちょっとワクワクなアイデアを思いついたので、企画化してみようかなぁ~と思案中。
おもしろい展開になれば良いけれど。
ようやくクソミソだった営業にペースができてきたのですが。
来週月曜から、僕また印刷業務に戻ることに。
今回の営業は、もともと少し病気で戦線離脱した営業の方のピンチヒッター的要素の辞令だったので、分かっていた事だったんだけれど、異動当初は3ヵ月くらいは…という話だったのが、退院が早まった為急遽また月曜から元鞘に。
まぁ、一回外に出てみたことで、周りの業者のレベル感とかも感じられたので、それはそれで有意義だったかな、と。
それに、東京と地元の営業の『灰汁』みたいなニュアンスの違いも分かったし。またいつか営業になったら役に立つでしょ、きっと。
また当面は技術力とスピードを求める日々が続きそうです。
あなかしこ。
営業期間中は、営業車で通勤してたけれど、また来週からはチャリンコ通勤。海沿いを走る通勤ルートは、これからの季節非常にキビシーーー。
ほっぺたを真っ赤にして、手をかじかませながらの通勤が多くなるんでしょうね。
極端に寒くなる前に、またチャリでの標高1400Mくらいのヒルクライム、チャレンジしてみようと思います。
最近、ちょっとワクワクなアイデアを思いついたので、企画化してみようかなぁ~と思案中。
おもしろい展開になれば良いけれど。