皆様こんにちは!プリントマウスですねずみ

 

ここ数日はお天気も良くて冬前のホっと一息な時期イチョウ

僕はいつも歩いて出勤してるのですが、気持ちいいですニコニコ

ただ、日中は少し暑いくらいだけど夜は寒くなったり

着るモノにほんとに困りますーショボーン

 

さて、iPhone12も全機種発売音譜になってプリントマウスにも

ハードカバ白・黒・クリアと各サイズ手帳型のカバーが揃いました!!

 


 

早速作りに来てくださったお客様曰く、まだあまり他では

カバーの種類がないみたいです

 

そんなときはぜひ、プリントマウスで

キラキラ世界に一つのオリジナルカバーキラキラ

作っちゃいましょうねずみルンルン

 

 

その他にも新機種ではアップ

 

・Google Pixel 5

・Galaxy note20 Ultra

・Xperia 5Ⅱ

・Galaxy A41

 

などのカバーが入荷しております!

 

 

 

コロナもまだまだ怖いですが

マスク、うがい、手洗いきちんとやって

元気に過ごしましょうね〜おねがい