こんばんは、Merry Christmasでございます高橋です!

 

それよりも、お久しぶりです。

ブログ、、コミケの時期しか書かないよね…

所詮、鼠の宣伝目的で仕方なく書いてんだろ?と思われてるでしょう。。。

 

違うんだ!コミケ時期にテンション上がってる時にしか書けないんですよ!

クリスマス時期にお客様からメールを頂いて、「あー!みんな頑張ってるんだなぁ;;」と思ったら嬉しくて嬉しくて

この気持ち、文章で表現するしかないと、いま書き始めております。

思いつきの乱文ですがどうかご容赦ください。

 

夏コミ94のときに書いた自分のブログ読み直してめっちゃ恥ずかしくなってました笑

アリスギアアイギスのこと書いてましたね。「高橋どうせもうプレイしてねーんだろクソ野郎!」と思われても仕方ないほど

私のゲームへの集中力が毎年下がってきました。

ええ、長時間プレイきっついです(;^_^ 10年前くらいだったらモンハン1,000時間とか平気でやってたんですけどね

老化って怖いものです。

 

でもね、でもね。アリスギアめっちゃプレイしてますから!いまストパンとコラボしてますので、ぜひ皆様も一緒にやりましょう^^

宮藤かわいいよ。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!懐かしさでおもひでポロンポロンです。

 

FGOも良いですが、刑部姫が好きすぎて脳内ビッグバンが起きそうなのです;;;

いつの日か、私も刑部姫かアリスギア本を出してみたいものです。

11月のコミティア企業出展で私の本を出す予定であったのですが、オリジナル本でしかも10年はまともに絵を描いていないヘタレには

到底超えられない壁がありました。

改めて同人作家様を尊敬いたします。ネームすら描けねぇっす。まだまだ勉強が足りません。

 

さて、話が変わりますが

先日コミケット様に御呼びがかかりまして、代表様方と印刷所で対談をしました。

昨日Twitterでつぶやかせて頂きましたが

今回のコミケットプレスという小冊子に対談内容が掲載されておりますので、弊社の事や印刷業界に少しでも興味を持って頂けますと幸いです。

コミケットプレスは冬コミ当日、一般参加者は準備会販売ブースにて100円で販売されます。

夏コミ96へのサークル参加申込書セットには特典としてついております!

印刷物としては今回で最後のようで印刷会社の私としてはなんとも言えない気持ちです。

 

↑2018/12/26 訂正

私の誤認で、来年の夏コミ96発行分が紙媒体としての最終号と

コミケットプレス編集部からご指摘を頂いてしまいました。

誠に申し訳ございません。

 

 

夏コミ96以降はWEBなどで展開していく予定だそうです!

 

神出鬼没・どこにでも出張『コミケットプレス』

https://www.comiket.co.jp/info-c/ComiketPress/C94/index.html

 

また御呼びが かかるかわりませんが今後も応援させて頂きます。

そしてコミックマーケットをもっともっと盛り上げ、サークル様・主催者様のお力になれたら、

私もこの仕事をやってきて本当に良かったと胸を張って生きていき、ビッグサイト付近の東京湾へ骨を埋めるつもりです。

 

長々と乱文失礼いたしました。

あんまりブログに時間かけすぎると、ご迷惑をかけてしまいそうなので、この辺にしておきます。

 

年明け、ちゃんと今回の件の反省等、またブログ書きます。

それでは、今度は会場でお会いしましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

高橋 透