こんばんは高橋です。
ずーーーとブログ書けずすみません。。なかなかネタが慌ただしくて(*_*;
猛暑が続きますが、皆さまお身体は平気ですか?
同人作家様は時間と体調との兼ね合いが非常に大変かと存じますが
プリントマウスが、少しでも軽減できたらと思っております。
最後までフルパワーでサポートいたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
さて、夏コミ90開催まであと2週間程度ですね。
うちはまだまだ入稿日まで時間がありますし、最後までちゃんと本が出せるようお付き合いしていきますよ!
…毎度のことながら宣伝ぽくなってきたので、話題変えましょう。
私、お散歩が趣味でして、休日は河原でフラフラしていることが多いのですが
ジョギングしているオジ様に声をかけられたんです。
オジ様「キミはこんなところで一人なにをしているんだね」と…
タカハシ「私は川を見ながらボケっとするのが好きなんです。お父さんは健康の為に走っているのですか?」
オジ様「まあ、それもあるんだけど、家にいると何かと女房や娘にドヤされるのでね。。」
タカハシ「…家族を支えてらっしゃるのに、邪魔者扱いなんですか(;_:)」
オジ様「邪魔者ね。。そうかもしれないね…」とオジ様は少し落ち込んでしまいました。
タカハシ「そうなんですか…よければお話し聞きますよ!」
オジ様「いや、俺のことは話さないよ。キミが何してるのか気になっただけだから。
いいよな~ニートは気楽そうでよぉ!」
タカハシ「…え。。あ、はい。すみませんでした…」
オジ様「なんだお前!やりたい事とか何もないのか!ええ~?!」
知らないオジ様に説教をくらって、彼は遠くに消えていきました。
やっぱ河原って面白いね(*^-^*)こういった謎の出会いは滅多にないのですが
また、誰かと河原でお話ししてみたいものです。
くだらない話してスミマセンでした!
仕事戻ります。
ではでは、また今日も一緒にがんばりましょう☆
宜しくお願いいたします(*^-^*)
タカハシ