こんにちは。
高橋です。
プリントマウスの同人誌料金表を増設しました。(延長戦・スーパー延長タイプ)
参考になっていただければと思います!
今後、少しでも表を増やしていけたらと、そして見やすく!やっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、中野ブロードウェイ店の水曜日の臨時開店は8月中旬までお休みします。
水曜の定休日以外はもちろん営業しておりますので、ぜひ遊びに来てください!
さて、ここからは個人的な話なので、お暇な方は読んでいってくださいな。
前回にも書きましたが、新しいスマホを買ったんですよ。壊れちゃったので。
Xperia ZL2 SOL25というSONYさんの機種なのですがね
昨日ぶっ壊れました。
また壊しちゃったほんとうにごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
故障の原因は不明です、電源が入らなくなってしまいました。
すぐさまauさんへ行き、相談すると、色々ボタン押したり充電してみたりやってくれたのですが
ウンともスンともしなく、店員のおねえさんを困らせてしまいました。
おねえさん「……機種変更されて間もないので新品とお取替えできますが如何でしょうか?」
「しかしながらお客様の入っているデータ等は現在復旧することはできません…修理をされるとなりますと○×△□ほにゃらら……」
!!?
私『あーー、別にいいです大丈夫です!!大したデータ入ってないし!いやホントに!アドレス帳とかバックアップ取ってありますし!!新品で!うん。新品にしたい…しよう!それがいい。』
おねえさんは裏から同じ機種を持ってきて、パソコンでかちゃかちゃ手続きして新品に取り換えてくれました。
嗚呼。地球とauさんに悪いことしちゃったかな。。でも修理出しても直るかわからないって言ってたしなー
壊れてしまったアイツは工場へ戻し初期化されるようだ。その後、検証して捨てられちゃうんですかね。
と…偽善者ぶってみたがやはり新品は嬉しいものだ。
格言:困ったらすぐに聞け
☆プリントマウスのご利用を検討されている方で分からない事がありましたら何でも聞いてくださいね☆