朝早くからカワセミの撮影出かけて、撮りまくり状態…4羽が入り乱れての乱舞。


本当に珍しくヒナが3羽均等に並んでくれて記念写真もバッチリ撮って11時には引き上げたまではルンルンだったんですが。


夕方から写真整理…4000枚の写真。

3個のホルダーに写真があることを確認して、最初のホルダーは無事現像完了したんですが、


2個目のホルダーが肝心のホバリングとか、3羽並びとかこの日のメインが入っていたのに。


現像処理中に、データーがおかしいのに気づいて、調整してる時に、データーが飛んでしまいました。


どこを探してもホルダーは空。なんてこった。


残った3個目はホルダーは無事だったんですが肝心の2個目のホルダー飛んで、現像できず。

それはショックでした…2度と撮れないかもしれない貴重なシーンかもしれないのに、もうそれ以降落ち込んでがっくりです。

何だったんだろうと今もよくわかりません。


枚数が多くてパソコン固まったり、ノイズ処理できず途中終了したりしてるうちに間違えて消去してしまったかも…悲しい…虚しい…悔やむ。


ちょっと引きずりそうな感じです。