こどもの歯医者さん | Chuchuのブログ

Chuchuのブログ

子どもが描く絵ってとってもユニークで味があってアーティストも顔負け。
そんな素敵なイラストを洋服にプリントしてみませんか??

4歳にして虫歯ができ、歯医者に通い始めた娘。

この頃の虫歯って、親の責任ですよね汗

私の仕上げ磨きがテキトー過ぎたのだと反省。。。


通い始めた歯医者さんは

Chuchuのブログ

その名も『こどもの歯医者さん』

すべてが子ども使用にできていて、とってもかわいい!

先生もとてもとても優しくて、子どもがちゃんと理解できるように

上手に説明してくれます。

虫歯の状態やその日やる治療の説明もきちんとしてくれるので、

子どもも納得してがんばれていいと思いますグッド!

今日は麻酔もして治療したのですが、娘曰く『痛くなかった』んだそう。

治療中は頭上にあるモニターでDVDが見れたり、帰りがけには

がんばったご褒美にメダルがもらえてガチャガチャができたり

私もここに通いたいくらい(笑)至れり尽くせり~。

待っている時間だって

Chuchuのブログ

プレイルームがあります目

ちゃんと治して、これからは定期検診に通い、虫歯にならないように

母子ともに気をつけようとおもいます!



オリジナルプリント子供服chuchu
http://www.chuchu.me/