笑笑笑笑。


思い出して

ひとりで、にやにや😁😁

笑ってしまった、


思い出し笑いってやつ

(そのままですけど😅)


ある研修中。。


なかなか調子が出ずに

試行錯誤しながらもうまくいかず、

グタグタ状態が、が続く日々


しかしっ!


ある日突然!

いきなり開眼👀

(表現あってます?)


その場で


突然、覚醒モードに突入した

わたくしっ(^^)


そして。。


みるみる、

めきめき、上達し始める

わたくしっ(^^)

…(しつこいっ!笑笑。)


担当トレーナーが

(少しだけ強面😅)


大喜びで。。


ナビーさんっ!

凄いですね〜〜〜〜👏


え??


「わたくしですかっ??」


え??

いつから??

あだ名??


ナビ〜さん!やっばり、凄い👍

私は出来ると信じていましたぁ〜〜〜〜.

(おなじく強面😅笑笑)


「ワタシ。ニホンゴ、ワカリマセン。。」


この会話はノンフィクションです。。

心の声あり😁副音声です。


でも、楽しかったなぁ

研修〜〜笑笑。

(ふざけすぎやろっ😆😆)



これこれ!😆

この後の流れざんす!