ある日のお昼


こんなバラが咲いている

あんな場所に


私が居まして。。


香りを楽しんだり


カメラマンばりに

スマホを駆使したり。。

(カメラマンはスマホが上手なの?)


散る前に

ひと花咲かせてやんなきゃ〜

なんね〜〜か?

(ま、花だけに、、笑。)




情熱の赤いバラぁ〜♪


花言葉は情熱っ?かっ?

(さっきから誰に聞いてんか?)


たぶん、情が熱い人は

プロポーズに使うよね😊


笑笑。(そうかな??)


でもね、、


       この子がいちばんの癒しだなぁ

         (♡かわちぃ〜ってか?)

         

♡誰に聞いてますかぁ〜〜〜〜ぁあ?笑笑。