こんにちは
こんな時間に更新は
久しぶりだなぁ

書きたい時に
スマホってるのも久しぶり。
ほとんどが深夜枠だよね〜

余計なお話になりつつあるので

軌道修正しますね。

よくわからない事が起きて
よくわからないままに過ぎている

今の日本の経済や現状もだけど
何がどうなっているのか?どうも、
分かりにくいですチュー

私の理解力のレベルは
多分、国民の平均くらいだと思う笑。

なので、私が分からないと言うことは
国民の半数ぐらいの人もそうかも知れない、、

フワフワした感じで
毎日の生活が過ぎてて

なんか、やばい感じ(≧∀≦)

再度、軌道修正します!笑

昨日、速報が配信されて、
開いてみたら、悲しい記事でした。

真相なんて後付けで
なんの役にも立たないけど
皆んなが、知りたがってるよね。

何があったか?なんて、、
本人にしか分からない事

だと思うなぁ〜

悲しいけれど、

事実が残るだけで
話題として残る、記憶に残る、
それだけの事にしかならない。

人が生きてる世界なんて
誰のものでもないし、
本当は自由な世界なんだよ

だけど一人じゃ生きられないから

誰かのために生きる

自己愛が〜Maxの人は
自分のために生きるんだろう。

でもね。

誰かのおかげで、
生かされている事に
気がついてほしいな。

この空気も
この風も
この空も、、

あなたひとりでは、
作れる世界じゃないから

まず、自然に感謝してみましょ。

追記。
とは言え、今月(7月)初めの大雨で
友人や会社の方々が被災しました。
自然によって人の人生が大きく変わる事も
避けられない事実です。
でも、共存しながら生きている事も事実。
今は自分に出来ることをしながら
生活する事が大事な気がしますね〜