読み上げましたぁ〜

{CB60762F-FE0C-4959-B3C0-3D4FEE1D6AEE}


タイトルに惹かれて読んだのだけれど

成功術というか〜なんだかなぁ
わたくし的には
まだまだだな 
…って感じ(笑)

どんな感じ?

人生に成功と失敗があるとしたら

裏と表のように
一緒だからねー

成功からみたら
その裏は
全て失敗だって
感じるだろうしね。

気のせいなんだけど

実は、、ね〜

ややこしくなりましたが
(わたくしの話はいつもこんな感じ笑笑)

ま!読んでみて下さいね〜( ̄∇ ̄)〜

ほとんど楽しく読めましたが
1頁だけ泣きました…

あなたは
どのシーンで
涙目になりますかね〜( ̄∇ ̄)