みなさまピンクハートこんにちはお願い
可愛いコンサルタントの桃りぼんですふんわりリボン

お紅茶やモンブランで有名なアルションの
お茶会に参加してきました〜ピンクハート


1月ということもあって

新年をお祝いするがテーマキラキラ

可愛いカクテルで乾杯🥂

もちろんこれもお茶だょラブラブ
富士山をイメージしたんだって爆笑



金柑のティーソーダ







フードもとってもとっても充実ラブラブ

ババロアかな〜口笛って思ってたら
溶けて温かいスープにお願い





フランスで新年に食べる
まじかるクラウンガレットデロア




ダルマスイーツおせち




新年らしく福笑いもしたょ鏡餅


もりもりだくさんで

ココロもおなかもいっぱ〜いに
なりました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


来月はチョコ🍫

ヘンゼルとグレーテルをテーマにした
お茶会なんだってラブハート


もちろん予約して帰りました〜ピンクハートピンクハートピンクハート



楽しみ〜おねがいピンクハート