みなさまピンクハートこんにちはうさぎクッキー
お姫様学校コンサルタントの桃りぼんですふんわりリボン


前からしたいな〜ってお願い乙女のトキメキ
考えていた、お茶会をしま〜すお願いお願いキラキラキラキラ





うさぎクッキーRibbon's tea partyうさぎクッキー

            ふんわりリボンみんなで可愛くお茶会しましょふんわりリボン



かわいいかわいいカフェでコーヒーラブラブ

お茶会をしますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

.


うさぎクッキー可愛いのが好きピンクハート

うさぎクッキー可愛いの気になるけどちょっと恥ずかしいチュー

うさぎクッキー可愛いカフェが好きコーヒー

うさぎクッキーアフタヌーンティーが好きカップケーキ

うさぎクッキー桃りぼんにあってみたいラブラブラブ



少しでも、気に入になった方おねがいキラキラ



可愛いお茶会お待ちしてますニコニコピンクハート




くまクッキー日時:2月22日(土). 12:0014:00

くまクッキー場所:大阪淀屋橋近くのカフェ☕️

くまクッキー参加費:3,000

 (アフタヌーンティー付スイーツコーヒー



   ちょうちょ限定人数にて開催予定ですちょうちょ


    ぽってり苺女性限定のイベントだょぽってり苺





うさぎクッキー募集開始うさぎクッキー

  ピンクハート1月22日21時〜


応募方法や詳しいことは

順次お知らせしていきます😊💗

.


.

みんな〜お願いお願い

ニャンニャンニャン三毛猫黒猫オッドアイ猫の日だょ〜!!