7月に予定されていたワンワンまつり! 


楽しみにしていたのに


前夜に関係者からコロナ陽性者が出たと


メールで延期のお知らせ・・・ガーン


今日こそはわんわんに会える!


・・・と親が楽しみにしておりました爆笑




会場まで車で1時間13:30開演でしたので


会場近くでランチした方がいいよねってことで


会場の駐車場に車を停めて歩いてランチへ


めちゃめちゃ天気よくって暑かった太陽




物販とかフォトスポットとか


期待してたのですが皆無!


スタッフのご案内がなければ


会場で何が行われているのかわからない



座席にお土産ありました

グリコ協賛なのでみんなでグリコのポーズ


ピンぼけ失礼

あれ?ピカピカぶーはないのかぁ

好きな曲ばかりだからまぁいいかピンク音符


おやつにぴったりなやつ

1つの座席に二種類ずつ

なぜか一つだけ賞味期限11月で早めだったけど

早めに飲ませよっかな


いつもテレビでやってるワンダーランドを

ノリノリで見ているので

さぞ楽しめるだろうと思っていましたが

真顔で真剣に見てました不満

テレビとはちょっと違うんですかねアセアセ

そしてピカピカぶーはアンコールでやりました

通路出てきていいって言われましたが

通路からは少々遠い席でしたので無理でしたアセアセ


特典で公演後一週間限定で使える


フォトフレームカメラ


なかなかうまく撮れず四苦八苦してます


スムージー初めてあげてみましたが


気に入ったみたいで全部飲みました


栄養いっぱい入ってそうなので助かります


また行きたいな~おねがい