本日はgo toトラベルを利用して少し遠出車
 
名古屋で用事があったので、
 
旦那にもついてきてもらって
 
用事を済ませた後その足で目的地へ出発
 
思いのほか時間がかかってしまいましたが
 
無事到着!
 
食事の時間まで1時間
 
さっそく温泉はいっちゃお♪
 

 
ソーシャルディスタンスの保たれた

フレンチレストランでコースディナー

ドレッシングやソースがいちいちうまい音符

パンにもつけて残さずペロリ
 
 
牛フィレ肉やわらか~い
 
クリームソースがグラタンのように

焼き目がつけられています
 
周りのソースも美味
 
デザートのお皿がかわいいラブ
 
普段なら物足りなさがあるかもですが
 
妊婦の胃袋にはちょうどいい
 
 
 
お腹がいっぱいで苦しかったのですが
 
どうしてももう一回温泉入りたくて

無理やり行ってきました
 
ちょっとぬるっとした柔かい泉質でした
 
私のアトピー肌もつるっと仕上がりイイ感じ
 
 
一夜あけて朝食ビュッフェ
 
7時スタートに合わせてうかがいました
 
入口で消毒して手袋・マスク装着で
 
いろいろいただきました
 
食事の種類少な目でしたが

和洋あったので楽しめました
 
定番のカレーがなかったのが残念
 
でもこれ以上は入らないかなw
 
 
次の予定に向けて早々にチェックアウト
 
到着の時は真っ暗で気づかなかった
 
エントランスのクリスマスの飾り付け
 
チェックアウトになってやっと気づきましたw
 
 
 
今回の旅の目的はこの後
 
こちらはせっかくだからgo toキャンペーンに
 
あやかろうという感じでした
 
お会計は通常より15000円ほど安くなったのと
 
地域共通クーポンが7000円分おねがい
 
このあとの昼食やらお土産やらに

利用させていただきます照れ