といっても大した事はないのですが、トウシューズを履いて踊っているときに、足の人差し指がグキッてなって、、、付け根が痛くて立てないショボーン
根性出せば立てる程度ですが、根性を今使う必要はないので、今は大切に扱い、少しでも痛みを無くそうと思ってますウインク

そしてルルベやポワントが出来ない分、すべてアテールで一つ一つの動きを確認しながら、練習するのも、とても為になる!
ポワントだと、焦ってしまうところも何故焦るのか、どう身体を使うと上手くいくかじっくり考える事が出来て、怪我のおかげで気づく事も沢山おねがい
身体の動きをしっかり覚えさせておけば、ポワントになったとき、今までより上手くなってるはず!!!と信じて頑張りますアップアップアップ
とはいえ、あと約2週間で本番なので、来週からはポワント履きたいと思ってます!
(3日で、かなりよくなったからきっと大丈夫ビックリマークって事にしたいと思います。ちなみに、ドクターストップがかかると面倒なので、病院にはいきませんてへぺろ)