今日もプリマのレッスン受けてきました。
当たり前ですが、先生の要求が留まることはなく、これできた!!と思った事は更に進歩する必要があり、とにかく必死な私です!!
今日はもっと高くちゃんと立って!と言われ、、
「先生、こう?」とかなり頑張ったつもりの私でしたが、、、「それは、つま先が床についてるだけで、立ってるとは言わない笑」と、、、ニヤリ
確かに!!と大爆笑してしまいました。

私変なので、必死ではありますが、悲壮感は全く漂わず、先生のあまりに明確な表現にいつも爆笑してしまうのですてへぺろ

今日も爆笑に次ぐ爆笑でレッスンを終え(ってことは直しだらけね、、、)
次回どこまで伸びられるか、、、、
自分で自分に乞うご期待音譜