すみっこぐらし | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

めっちゃ早い〜

月曜日にゲットしたすみっこぐらし〜

昨日届きました笑い泣き



思っていた以上に可愛い🩷


お友達の娘さんが昨日車の免許が取れたらしいから今日渡したらお祝いになるって〜


彼ピーと仲良くラブラブで作ってね〜💕

おばちゃんは…毎回残り物入れようと考えでるけどオシャレな物挟むのだろうなぁ酔っ払い



昨日のお散歩🐾


昨日は少し涼しいから早めにニヒヒ

ゆきぽんの目線の先には芝ちゃん🐶

優しい子で初めまして。ゆきぽんです。

ってご挨拶出来たよ酔っ払い


この後…プードルさんとも出会えてまたまたご挨拶ニヒヒ


その後…あれは‼️

大好きなジャックお姉ちゃん達のお父さんだ‼️

垣根で親同士は気がついてますが気がついていない…

いつ気がつくか?


気がついたら嬉しい〜笑

ジャックのお兄ちゃんとお姉ちゃんに会えて3匹が大はしゃぎちゅーちゅーちゅー

写真所では無かった滝汗


喜んで貰えてよかったニヒヒニヒヒ

みんなお散歩の時間が遅くなってるから会えるタイミングも微妙なんだよな〜💦



最近のお気に入りスポット‼️

ここが涼しいらしい。

エアコン付けてるから部屋は全て涼しいのだけどね〜


さーて。

魔の水曜日。

何故か?水曜日が1番大変💦

気合い入れて頑張ろっと。