痛いよー | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

今朝のお散歩前。

可愛い🩷可愛い🩷ゆきぽーん💕

って呼んだらダッシュ💨で飛び込んできた〜💕


ら…

顎の下からアッパー⤴️

めっちゃ痛いわ泣


でも。

可愛い🩷可愛い🩷ゆきぽん💕

笑顔〜


許しちゃう。

痛いけど…笑い泣き


最近は暑くなってお散歩も考え無くては💦

って事で〜

ちょっと車に乗って最近のお気に入りのグランドがいっぱいある公園へ。


老人会の人かなぁ〜

草刈り。軽トラに刈った草を回収。

とーっても手入れをされていて綺麗✨


ご近所の公園。

草ボーボー。夕方もあって。芝生もあるけど。

草ボーボー。横に中学校があるから中学生もいっぱい遊んでいるけど…

ゴミもいっぱいチーン


ぷりんお姉ちゃんのお気に入りなのでたまに行きますが💦

中学生がいっぱいの時間には行けないチーン


話は戻り。

最近のお気に入りスポットの公園で脇見の階段を登ったら‼️

グランドゴルフのめっちゃひろーーい芝生。


夕方に行けば誰もいないニヒヒニヒヒニヒヒ

とにかく広い。綺麗。


伸縮リードで走ってもお母ちゃんの問題が色々あるので💦

今日は15メートルのロングリードを持って行こうかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして昨日公園をお散歩中にゆきぽんは💩

勿論。娘の宝物は持ち帰り🚽


袋を持って歩いていたら掃除をしていたおじいちゃん達に


ありがとうね〜💩拾ってくれて。


えっ?普通では?


看板してるけどやっぱり拾わない人がいるから。

って…💢

普通の散歩コースでもそうですが何故持ち帰らない?

これからお散歩の時間が遅くなるから暗くなってからが多くなるから拾わない人が増える‼️

人の目が届かなくと拾わない人が増える‼️


宝物を持ち帰っている人まで嫌な顔されるのは嫌だーーーーーーー💢


だって💩の状態で健康チェックも出来るのに‼️


ちなみにゆきぽんは…

元気です酔っ払い酔っ払い酔っ払い



昨日のお散歩後…

行き倒れ…

添い寝💤は

キリンさんとニモちゃんとよーく見たらハリネズミ🦔


今日も頑張ってお仕事して。

また夕方にお散歩に行こうね〜🐾