週末 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

金曜日はパパちゃんがお休みだったので夕方きらアウトレットにお買い物


お母ちゃんの🩴買い出しにチュー

クロックスの🩴GET。


これでお散歩も快適に行ける爆笑


そこで見つけたこれ!




生の🍊を絞って🍹に。


パパちゃんに低血糖だ〜💦嘘。

飲みたい。一口だけでいいけどニヒヒ

沢山飲んだら血糖値爆上がりするから💦


って言ったら買ってくれたニヒヒ

3個の🍊を絞ってくれた〜


めっちゃ美味い😋

これ350円でこのおいしさ。うんま〜



土日もいつも通りドライブー🚗


楽しく過ごしました酔っ払い







日曜日はお天気が微妙だったからパパちゃんを枕にまったり〜


こーんな週末も必要よね〜。


さーて。

月曜日。今日も頑張りましょうチーン