GW後半 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

GWも終わりましたね。


後半の4連休も勿論楽しみました〜

初日はパパちゃんが⛳️の為のんびり。

お母ちゃんはその間にお買い物。洗濯。掃除。

忙しかった💦


2日目はいつもの琵琶湖の反対側の釣り具屋さんからのパン屋さん

道中


ビワイチって琵琶湖一周してる人を眺めながら

その後そのままアウトレットにも


飽きないようにガチャガチャでGETしたししゃも🐟持ってご機嫌さん酔っ払い


3日目は遠征〜🚗

滋賀から大阪のホームセンターに。

西日本最大のホームセンターに。

オープンが7時だから渋滞回避の為に7時オープンに間に合う為に





1980000円の噴水⛲️

誰が買うの?




店内はもう凄かった‼️

ディスプレイも最高でした。


ゆきぽんは


新しい🦒さんGET酔っ払い

またおもちゃ…🦒さん増えた


帰宅途中にまた釣り具さんへ。

その後…前にも行ったパン屋さんへ。





このパン屋さんはカフェ☕️と遊具があってちびっ子も楽しめる〜ニヒヒ

今回でこのGWの間に行ったパン屋さんは四軒目


週末限定のロングウインナーパン

普通のウインナーパンの3本位あるんだ〜


幸せ酔っ払い酔っ払い

パン祭りしてました。


最終日は…お天気が微妙でしたが。

またまた釣り具さんへ…

パパちゃんの欲しい物を探してて真顔

レア物が欲しいらしく中々見つからないチーン


でも道中ゆきぽんは楽しんでくれたのでよかった


ドライブ大好きだから喜んでくれたらいいのだ


正面にはパパちゃんが大好きなメーカーのバスプロさんの写真を見ながら待機💕

一誠。村上様〜💕


勿論…夜は行き倒れチーン


そして…たまたまですが。

昨日午後からの雨の降ってない時間に釣りに行ったらご近所で

一誠さんのバスプロの若いお兄ちゃんに出会えたそうですデレデレデレデレ

言うまでも無くパパは大興奮で帰って来ました。

今田植えで水が汚くて連れなくてもテンションは上がってましたよ〜


なんせ声をかけて頂いたと。

今大切に使ってるロッド。竿はそのメーカーの抽選販売でGETした物。

それに気がついて頂き。

もうパパはマニア的にそのメーカーのカバンなど全て目に見える物は一誠。


そりゃ〜服からカバンやらロッドまで持ってたら気がつくよねニヒヒ


毎日楽しく。最後まで楽しく過ごせたGW

今日からまたお仕事頑張りましょうニヒヒニヒヒ


あっ。お母ちゃんは休み疲れで昨日からお口の角に水疱出来てますチーン

マスクするから見えない〜ウインク


さーて。

今日からまた頑張りましょう