アンパンマン | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

昨日お友達から届いた写メ📸



帰宅途中に前をずーっとアンパンマンが笑


仕事終わり…疲れた…体と心を癒してくれた💕


って酔っ払い

アンパンマン大好きなゆきぽんにも見せたかった〜


大阪ナンバーだったから大阪から滋賀までアンパンマンは来てくれたらのかなぁ。

どこに行くのかなぁ〜



昨日は朝から☔️

パパちゃんがお仕事始まる前💕

イチャイチャ酔っ払い

もう脳内幸せホルモンブシャーニヒヒ

って垂れ流しだよね〜(爆笑)


話しは変わり。

チクチク報告。

前回




今回は


52枚目完成〜👏


このようすなら早かったら三ヶ月ほどで完成かも酔っ払い

次はどうする?


新しい図面探しにワクワクが止まらない〜。

図面だけ探す🔍

セットになってるのから探す🔍


悩む〜

それも今からの楽しみ〜笑い泣き


さーて。

今日はお天気も良くなるみたいだし〜

お散歩にも行ける〜🐾


お仕事頑張るぞ〜