高知県からの野犬、うたろうくん。

まだお声かけありません。えーん


センターで子犬のときに捕獲され、

そのまま7ヶ月くらいまで、

センターで育ちました。

小さいときなら譲渡も早かったと思うけど、

半年過ぎたら難しくなってきますよね。

そうなる前に、

センターさんは保護団体に

お任せしてほしかった…😭







と嘆いてばかりもいられない!

うたろうはうたろうでとてもかわいいしよい子!😍

預かりママのIさんにもよく馴れていて、

お散歩もシャンプーも

怖がらずにさせてくれます。






この動画はシャンプー後のうたろう。

乾かしてもらって、

あちこちさわってもらってごきげんさん!🤭


センターから直接の野犬成犬が

ハードル高いとお感じの方、

うたろうのように、

センター引き出して

預かりボランティアさんのところで

人馴れ訓練してもらったわんこなら

そう難しくもないかも。


うたろうのような子を、

1頭お迎えしてもらえたら、

また1頭成犬の子を

引き出してやることができます。


よろしくご検討ください。🙏




うたろうくんの詳細は下矢印