このところ犬の方の投稿が多かったけど、


猫の方の報告も。🐱 





ヒマワリおメメ





慢性腎不全ステージ2くらい??


家庭内ノラなので病院も連れて行けず、


検査もなかなかで…😅


去年3月、全顎抜歯。 


6月には、斜頸・眼振・ふらつきで


前庭疾患と診断されたけど、


その後落ち着いてきて元気にしています。


 ただ、首は曲がったまま💦


これは仕方ないのかなあ…😅


首が曲がったままやからか、


高いところ上るにも難儀してますが😨 








ヒマワリペッパー





ペッパーエイズキャリアのうえに、


一昨年FIPになり日本未承認薬84日間投薬、


その後寛解。 


そこから一度、再発か!


という危機もあったけど、


結局再発じゃなかったという経緯も。 


今は元気でちょっと太めの猫になりました。😂








ヒマワリぎん(うちの子)





去年、全顎抜歯済。

慢性腎不全ステージ2~3を行ったりきたり。(数値上)

お薬やサプリもしっかり飲めて、

ごはんもしっかり食べれてるので

今も自宅輸液はなし。 

ドライは基本、療法食やけど

ウェットは普通食。

 毒素吸着・リン吸着のサプリで

なんとかなってるかなあ。 

味気ない療法食ばかりやったら

かわいそうなので好きなものを。

先が長くないなら好きなもの食べたらええ。

それで寿命短くなったらそれも仕方ない、

というスタンス。😅