【里親募集中!】うたろうくん



今月9日で1歳になった男の子カブト



高知県小動物管理センターより


引き出してもらいました。







ビビリ…野犬あるあるで


知らない人が近づいてくると


失禁・脱糞することも。😅





走る!跳ぶ!嬉しそうなうたろうチュー 下矢印



性格は穏やかで優しい。


基本おとなしいです。


一緒にいるまめくんを


別の部屋に連れて行くと、


呼んで鳴きますが。


寂しがり屋かなあ。🤭





はじけるうたろう!😂
狭い庭やけど走り回ってます。
穴ホリホリも好きみたい。🤭

(フェンスの下はコンクリートなので

穴掘っても外には出られません) 下矢印




子犬はすぐに里親さんが見つかっても、


うたろうのようにちょっと大きくなると


なかなかお声もかかりません。







気にしてくれる方は


ちょこちょこおられるけど、


もう一歩踏み出してもらえないんですよね~。😵







いい子やのにな~💦





気になる方・


詳しくお知りになりたい方はこちらへ


  下矢印下矢印





拡散もご協力いただけたら嬉しいです!💖