またまた更新が滞ってまして…😅



3月27日のことです。


いいお天気の日でした。



徳島県のセンターから


野犬子犬10匹を引き出してもらいました。


ハート徳島さん、


引き出し・淡路島までの搬送


ありがとうございました。🙏









センターとハートさん、


ひらかたしっぽの会さん、


わたしとでずっと調整してて、


この日の引き出しとなりました。













野犬子犬の収容が多い徳島県、


センターはもう子犬で溢れかえってて


パンク状態…


たぶん、こうやって引き出しても


また次々収容されるんやろうな…😭


微力でも助かる命が一匹でもあるなら、


コツコツやっていくしかない、


そう思ってます。



今回引きだした子たちに


里親さんが見つかれば、


またセンターに居る子たちを


引き出してやることができます。


保護犬をとお考えの方、


どうぞよろしくお願いいたします。💖



そして、徳島県センターの


子犬たちの保護主となってくださる


大阪近辺の団体さん・個人ボラさん、


おられましたらご一報いただけたら幸いです。


一匹でも!!🔥🔥


ひらかたしっぽの会さん、


受け入れ&淡路島までの往復の運転


ありがとうございました。🙏



同じ枚方市内の保護団体である


ハッピーワンさん、ワンエンドさん


受け入れありがとうございます。



今回、うちでの受け入れは4匹となります。


預かってくださる kさん、Iさん、


よろしくお願いいたします。🙏




今回、うちで保護した4匹 下矢印