里親募集中です!


うたろうくん、野犬子犬。10ヶ月くらい。


高知のセンターに、

子犬のときに収容され、

大きくなりました。

成長するにつれ、

まわりの犬たちの悲痛な叫び声に

萎縮するようになり、

精神的に不安定となってきたため、

引き出してもらいました。





なんだ?あれは?と鳩さんに興味津々下矢印





今は預かりママのIさん宅で、

猫たちやトイプーのももちゃんと一緒に、

大切にケアしてもらっています。




鳩さんと仲よくしたいうたろうくん下矢印



センターにはまだまだたくさんの犬たちが

収容されています。

今度は別の県のセンターがヤバい!と、

連絡ありました…💦

子犬40匹収容で、

センターからもなんとかしてほしいと…💦

うたろうくんに里親さんが見つかれば、

引き出してやれる枠が空きます。


センターから直接野犬成犬をもらうのは

一般の方にはハードルが高いかもしれません。

わたしたち保護活動者が引き出しケアし、

人馴れ・お散歩訓練した犬たちに

里親さんが見つかれば、

センターからの犬たちを

また引き出してやることができます。


直接的ではないですが、

犬たちの命を助けることには

違いありません。

どうか、うたろうくんの里親になることを

考えてもらえたら嬉しいです。



詳しくは下矢印下矢印