昨夜遅くに高知からやってきました!






大阪の老犬 蒼の家 さんが

いつも陸路を高知まで走ってくれます。






すごい長距離で現地短時間滞在の後、

とんぼ返り。💦

ほんとに大変なことです。💦

でもそのおかげで

たくさんの命が救われるのやから、

いつも感謝してます!🙏✨


さて、昨日やってきたのは5匹。


徳島からの2~3ヶ月の子犬ちゃんたち3匹は、

しっぽの会ひらかたさんが引き受け、里親募集へ。

 




高知のセンターからの1頭は九州へ。


そしてこの子!うたろうくん。




センター収容されてた頃のうたろうくん下矢印



先日、神戸のボラ友さんが

引き受けてくれたあらしくんの兄弟です。

小ちゃいときにセンターに収容されましたが、

お声かからずただいま9ヶ月!

センター収容が長かったので

ビクビクさんになってしまいまして…。😅




高知のセンターの公示下矢印



一足先に、

高知の保護団体でもあり

動物病院さんでもある

アリスペットクリニック ハピネスさまが

引き出して医療にかけてくださりました。






センター収容中のうたろうくん下矢印



昨夜受け取り後は、

真夜中になってしまいましたが、

預かりママのIさん宅へお届け。




食べるかなぁ?と言いながら、
ごはんを目の前に置いてみた!下矢印



でも、様子を見るからに、

野犬ちゃんにありがちな

固まる野犬ではなさそうな。🤔

普通に目の前でごはんも食べるし、

ほかのわんこにちょっかい出したり。😂






さっそく今週末2/18の 

しっぽの会ひらかたさんの

譲渡会に参加させてもらいます。





気になる方はメッセージお願いしまーす!🤗💕

  下矢印下矢印

minthouse2014yuri@gmail.com